U11 SFCカップ

U11 SFCカップ

2024.2.25(日):坂出総社グランド

試合結果

・SFC坂出 VS 丸亀FC 3-0

・SFC坂出 VS 郡家SC 1-2

・SFC坂出 VS エストレーラス高知 0-9

・SFC坂出 VS 飯山FC 5-0

・SFC坂出 VS 丸亀FC 3-2

感想

今日は初めてのSFC坂出主催の『SFCカップ』です。

雨予報の今日、試合が始まりしばらくすると止むかな?と思っていた雨も本降りで子供達は試合が始まる前からびしょ濡れでした。ボールも水でうまく運べない中一生懸命プレーしていました。

試合結果はまだまだ、課題が残るものとなりましたが、雨でも楽しそうに過ごしていました。

また、今日はKUMA cafeのキッチンカー来店‼︎

美味しいカレー、フルーツサンド、可愛いデザートを提供していただきました。ありがとうございました。

SFCカップが決まってから色々な方に教えていただき本日、無事に開催することができました。手探りでの準備に至らない点もありましたことをお許しください。

参加して頂いたチームの皆さん、ありがとうございました。

みんな一生懸命ボールを追いかけサッカーを楽しんでいました!! ナイスゲーム(≧∇≦)/

KUMA cafe

お知らせ

練習風景などインスタにもあげています☆

練習日程はこちらをご覧ください(^^)

体験も随時受付中です☆★☆
団員募集ページ からお問い合わせください!!

団員募集(入団ご希望のかたはお気軽に!)

CTA-IMAGE

SFC坂出では、随時団員を募集しております。現在、坂出市内の小学校(坂出小学校、東部小学校、川津小学校、金山小学校、坂出附属小学校、林田小学校、松山小学校、瀬居小学校、西庄小学校、加茂小学校、府中小学校)の子供達が参加しております。

一緒に『楽しく』サッカーをしましょう!
いつでもグランドに見学、体験練習に来てください。