香川県U-7ミニサッカー大会(2月大会) 3位グループ順位決定戦

香川県U-7ミニサッカー大会(2月大会) 3位グループ順位決定戦

U-7ミニサッカー大会 2日目は前日の結果より、6グループ各3位6チームで、3位グループ順位決定戦⚽

まず2グループに分かれて2試合

結果   VS 丸亀城南 0-4

     VS 附属高松 3-1 🌟

続いて、1勝1敗により3位決定戦

結果   VS DREAM 1-0  🌟

2日目は3試合とも必死に点を取りにいき必死に守ってとひとりひとりが集中して一生懸命走り守りました✨✨

試合後は今までになく必死な姿が見られた  皆頑張ったとコーチに褒めてもらいました☺️

子ども達も2勝できたことや、「めちゃくちゃ頑張った」と自分で言葉にするくらい喜んでいました❤️

今年度最後のミニサッカー大会 自分たちにとって良い結果 良い気分で終われて良かったね⚽✨

団員募集(入団ご希望のかたはお気軽に!)

CTA-IMAGE

SFC坂出では、随時団員を募集しております。現在、坂出市内の小学校(坂出小学校、東部小学校、川津小学校、金山小学校、坂出附属小学校、林田小学校、松山小学校、瀬居小学校、西庄小学校、加茂小学校、府中小学校)の子供達が参加しております。

一緒に『楽しく』サッカーをしましょう!
いつでもグランドに見学、体験練習に来てください。