U-7 第8回香西ジュニアサッカーフェスティバル 初優勝🏆

U-7 第8回香西ジュニアサッカーフェスティバル 初優勝🏆

8/18(日) 香西西地区港湾緑地 多目的広場にて
U-7の試合が行われました。

炎天下の中、全4試合を 15人で 頑張り、初優勝しました!(^^)!

予選は 2ブロック 3チームずつで リーグ戦を戦いました☆

1年生12人(1人お休み)年長さん3人の 合計16人 と人数が増え、
試合に出るのも難しくなってきた、SFC では久しぶりの大所帯チームです(*^^*)



1試合目は ディアモvs坂出 2-8 で勝利
(あつし 6点、ほのか、きょうや)

2試合目は 善通寺東部vs坂出 0-5 で勝利
(りいち 2点、あつし 2点、ほのか)

1位でリーグ戦を上がり、
順位決定戦では、『上位ブロック』で戦うこととなりました☆

3試合目は 牟礼vs坂出  2-3 
(ほのか、あつし 2点)

4試合目は こやまvs坂出 0-7
(ゆずひ 3点、りいち 2点、ほのか、あつし)

初めてのU-7での公式戦でしたが、
日々の熱意あふれる練習の成果を存分に発揮し、
一人一人が一生懸命、相手にひるむこともなく、ゴールに向かって走りぬきました(≧▽≦)

この日のMVPはりいち(*^-^*)

朝から夕方まで、本当に暑い中、全試合走りぬきました☆

このメダルを目指して、またみんな頑張ることでしょう(≧▽≦)

1つ目の優勝カップもゲット(*^▽^*)

何個集められるか、楽しみなチームです(*^^*)
練習は決して甘くない、厳しい練習をしているなと感じることもありますが、
たくさんの仲間と一緒に頑張る子供たち☆
子供たちのこの笑顔は、親をとても幸せな気持ちにしてくれます(≧▽≦)

一生懸命応援していきます☆

対戦チームの皆様、審判をしていただいた方、会場を準備してくださった方々、
その他ご協力いただきました皆様、今日も楽しくサッカーができました。
ありがとうございました(*^-^*)

お知らせ

練習風景などインスタにもあげています☆

練習日程はこちらをご覧ください(^^)

体験も随時受付中です☆★☆団員募集ページ からお問い合わせください!!

団員募集(入団ご希望のかたはお気軽に!)

CTA-IMAGE

SFC坂出では、随時団員を募集しております。現在、坂出市内の小学校(坂出小学校、東部小学校、川津小学校、金山小学校、坂出附属小学校、林田小学校、松山小学校、瀬居小学校、西庄小学校、加茂小学校、府中小学校)の子供達が参加しております。

一緒に『楽しく』サッカーをしましょう!
いつでもグランドに見学、体験練習に来てください。