TM NSP、飯山、ディーオルーチェ@土器川 8/4

TM NSP、飯山、ディーオルーチェ@土器川 8/4

8/4 厳しい暑さの中、NSPさん主催で、NSPさん、飯山さん、ディーオルーチェさんとTMを行いました。

暑さを考慮して、普段より短い前後半8分ハーフの試合でした。

前半、後半でメンバーを入れ替えて試合をしました。

1試合目 NSP vs 坂出 前半2-0 後半2-0

暑い中、みんな頑張っていました。

コーチからも、試合中、試合後に指導されていましたが、みんなが人任せになっていたところがあったように見えました。

ボールを持った相手に対するプレッシャーが、もう少し強くできていれば、良い試合ができていたと思います。

2試合目 ディーオルーチェ vs 坂出 前半2-0 後半0-0

この試合も同じ印象を受けました。

3試合目 飯山 vs 坂出 前半1-0 後半1-0

飯山さんは1人少ない7人で、数的有利にも関わらず、終始押されていました。

試合後、PK戦も行いましたが、残念ながら勝つことができませんでした。

この日はかなり暑く、その中でもみんな頑張っていました。

6月の夏季大会に比べると、集中力なのか、自分がやってやるという思いなのか、そういう気持ちが弱かったような気がします。

普段、コーチからも言われていますが、人任せにしないことが大事だと思います。

みんな勝ちたいと思います。勝つためには、練習が必要です。

夏休みも半分が終わりました。遊びも、宿題も、練習もしっかりやっていきましょう!

夏休み終了後の練習では、リフティングテストが待っています!

目標の30回ができるように、頑張っていきましょう!

TMを主催頂きましたNSPさん、対戦頂きましたNSPさん、飯山さん、ディーオルーチェさんありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

お知らせ

練習風景などインスタにもあげています☆

練習日程はこちらをご覧ください(^^)

体験も随時受付中です☆★☆
団員募集ページ からお問い合わせください!!

団員募集(入団ご希望のかたはお気軽に!)

CTA-IMAGE

SFC坂出では、随時団員を募集しております。現在、坂出市内の小学校(坂出小学校、東部小学校、川津小学校、金山小学校、坂出附属小学校、林田小学校、松山小学校、瀬居小学校、西庄小学校、加茂小学校、府中小学校)の子供達が参加しております。

一緒に『楽しく』サッカーをしましょう!
いつでもグランドに見学、体験練習に来てください。