県リーグU10(ANIMO.NSP)

県リーグU10(ANIMO.NSP)

小雨が降ったりやんだりする中、県リーグ前期最終戦でした。振り返ってみるとここまで楽な試合は1つもありませんでしたが、確実にチームとして成長してる。だから、勝って終わりたい2試合。

1試合目 ANIMO 2対1 坂出 (得点あきら)

1点リードされましたが、同点に追いついたシーンは鳥肌たちました。しかし、一瞬の油断から逆転され負けました。こんな拮抗した試合を勝ち切れるようになってほしいな…⤴と

願いながら迎えた2戦目。

坂出 対 NSP 1対0 (あきら)

結果として勝ちきれた事は良かったけど、もっと広くコートを使えていたらもう少し楽に戦えたかなって思う内容でした。相手に合わせたのかどうかは分かりませんが、自分達のサッカーを忘れずに!試合が終わったあとは、緊張から解き放たれ口数が多い子供たち(笑)試合でもそれだけしゃべればいいのにー

対戦して下さったチーム、審判、ありがとうございました。

また、明日から切り替えて頑張ろう!

団員募集(入団ご希望のかたはお気軽に!)

CTA-IMAGE

SFC坂出では、随時団員を募集しております。現在、坂出市内の小学校(坂出小学校、東部小学校、川津小学校、金山小学校、坂出附属小学校、林田小学校、松山小学校、瀬居小学校、西庄小学校、加茂小学校、府中小学校)の子供達が参加しております。

一緒に『楽しく』サッカーをしましょう!
いつでもグランドに見学、体験練習に来てください。