岡山遠征&県リーグ

岡山遠征&県リーグ

20日4年生になって初の岡山遠征。さらに新ユニフォーム🎽を着ての初試合でテンションMAX!

今回はレイサッカークラブさん主催のTMでレイさんとオオタFCさんと試合をしました。県内では体験できない、強度の高いプレッシャーや技術に焦って崩される場面が多くありましたが、チャレンジする気持ちを持って戦いました。

【結果】

オオタFC4対0、2対0

RSC6対0、7対1の全敗

レベルの高いチームと試合ができたことは子供たちにとって非常に良い経験になりました。朝のテンションは?ヾ(≧∀≦*)ノ〃www

主催のレイサッカークラブさん、そしてオオタFCさんありがとうございました!

次の日→21日

昨日の経験から挑んだ県リーグ!

坂出対パステル 2対1(さくま、あきら)🤗

坂出対コーマラント 0対2😭

自分達のミスから2失点。ミスをしても決めきる力、走り続ける体力、そして勝つ気持ち!練習に戻ってもう一度、練習に対しての向き合い方を再確認させられました。審判をしてくださった方、対戦して下さったチーム、運営の皆さんありがとうございました🙇‍♂️

団員募集(入団ご希望のかたはお気軽に!)

CTA-IMAGE

SFC坂出では、随時団員を募集しております。現在、坂出市内の小学校(坂出小学校、東部小学校、川津小学校、金山小学校、坂出附属小学校、林田小学校、松山小学校、瀬居小学校、西庄小学校、加茂小学校、府中小学校)の子供達が参加しております。

一緒に『楽しく』サッカーをしましょう!
いつでもグランドに見学、体験練習に来てください。