U-9 LAZO TM@総社グランド 4/6

U-9 LAZO TM@総社グランド 4/6

4/6 U-9として初の試合がありました。2、3年生にとって、初めての大きなコートでの試合!

3年生の新規入団の子も含めて、3年生6人、2年生5人で試合に臨みました!

3試合行って、3試合とも大差は付きましたが、ポジション、動きなどわからないことがありながらも、みんな頑張っていました!

実は、2、3年生、これまで試合で勝ったことがありません・・・

まずは試合で1勝し、そこから勝ち続けていくには、コーチの言うことをちゃんと聞いて、理解することが大事です。

2、3年生、特に2年生は低学年なので、難しいかもしれませんが、わからなかったらコーチにどんどん質問して強くなっていきましょう!

子供たちが一生懸命ボールを追いかける姿は、見ていて気持ちが良いです!

サッカーに男子、女子関係ありません。

コーチは一生懸命説明しています。みんな理解しているかな?

わからなかったら質問しましょう!

さあ、次の試合は、4月20日の岡山遠征です!

相手チームは強いかもしれませんが、一生懸命全員で走って勝ちにいきましょう!

団員募集(入団ご希望のかたはお気軽に!)

CTA-IMAGE

SFC坂出では、随時団員を募集しております。現在、坂出市内の小学校(坂出小学校、東部小学校、川津小学校、金山小学校、坂出附属小学校、林田小学校、松山小学校、瀬居小学校、西庄小学校、加茂小学校、府中小学校)の子供達が参加しております。

一緒に『楽しく』サッカーをしましょう!
いつでもグランドに見学、体験練習に来てください。