太陽商会Presents U-9 Amigos de Futebol

三年生最後の大会。坂出主催で県外、県内のチームに来ていただき、2日間開催いたしました。

キッチンカーも両日来ていただき、子供たちも大喜び😄

結果

坂出vs北島 2ー1😁

坂出vsエストレーラス 0ー6😭

坂出vsGSC緑丘 2ー2😐で2位グループになりました。

2日目

坂出vs GSC緑丘 2ー0😄

坂出vs玉津 2ー1😄

坂出vsレイSC 2ー1😁

2位グループ優勝🏆️

本来なら1位グループで戦いたかったのですが、予選後は気持ちを切り替えて最後に結果を見せてくれました😁コーチからもようやく全員で戦えていたと誉めてもらいました。それと同時に勝負にこだわって戦うといった所も今後の課題になりました。2日間にわたって素晴らしい大会を主催していただきました太陽商会様をはじめ、県外、県内から来ていただいたチームの皆様、本当にありがとうございました。不行き届きの所もあったと思いますが、参加して下さったチームのみなさん、今後とも宜しくお願いします。

(最後に参加チームの紹介)

レイSC

GSC緑丘

上板SC(3位グループ優勝)

玉津FC

笠岡FC(1位グループ優勝🏆️)

FC西条

シーガル(1位グループ3位)

石井FC

北島SC

エストレーラス(1位グループ4位)

DESAFIO(1位グループ2位)

団員募集(入団ご希望のかたはお気軽に!)

CTA-IMAGE

SFC坂出では、随時団員を募集しております。現在、坂出市内の小学校(坂出小学校、東部小学校、川津小学校、金山小学校、坂出附属小学校、林田小学校、松山小学校、瀬居小学校、西庄小学校、加茂小学校、府中小学校)の子供達が参加しております。

一緒に『楽しく』サッカーをしましょう!
いつでもグランドに見学、体験練習に来てください。