U-9 TM@総社グランド

U-9 TM@総社グランド

日時

2024年1月20日(土)午前

試合結果

シーガル 対 SFC坂出 2-3(あきら1、さくま2)

NSP丸亀 対 SFC坂出 0-7(けんと・はると・りんたろう・さくま3、オウンゴール)

ボラミンゴ 対 SFC坂出 4-5(さくま)

ボラミンゴ 対 SFC坂出 1-0

NSP丸亀 対 SFC坂出 3-0

シーガル 対 SFC坂出 3-1(さくま)

試合感想

はじめて4チーム合同で、トレーニングマッチに

参加していただきました。

家を出るのがおそらく早いチームで早朝5時とのこと!

貴重な機会をいただきましたが、後半は少し疲れがでて

思ったような爪痕が残せない、課題が多く残るゲーム。

のびしろしかないです👍

対戦していただいたチームの関係者様、審判さま、見守りいただいた保護者コーチ

ありがとうございました⚽

余談ですが、

われらがMコーチにおめでたいことがありました🥰🥰🥰

子どもたちも未来のサッカー選手の誕生に大喜び♪♪

サッカー以外でもあたたかく一致団結。みんなで見守ります

団員募集(入団ご希望のかたはお気軽に!)

CTA-IMAGE

SFC坂出では、随時団員を募集しております。現在、坂出市内の小学校(坂出小学校、東部小学校、川津小学校、金山小学校、坂出附属小学校、林田小学校、松山小学校、瀬居小学校、西庄小学校、加茂小学校、府中小学校)の子供達が参加しております。

一緒に『楽しく』サッカーをしましょう!
いつでもグランドに見学、体験練習に来てください。