こやまTM

こやまTM

1/28のTMは、こやまさんと多肥さんとの3チームで行いました⚽2年女子 1年 年長での参加。

前半後半無し10分続けての試合を6試合頑張りました🌟

★VS 多肥 1-1   ★VS こやま 0-2

★VS 多肥 1-0🌟  ★VS こやま 1-1

★VS 多肥 0-1   ★VS こやま 0-3

4月から沢山試合をしてきましたが、点を取ることも引き分けで終わることも難しかった今まで。

1勝 2引き分け 3敗 という今回の結果。先週のミニサッカー大会からいい調子😆✨

コーチに指摘されたり褒めてもらえたりしながら、難しいながらも点を取りに行く、守るなど自分の役割や動きを考えながらの試合。必死にボールに集中❢❢試合に集中❢❢

試合に挑む姿勢がすごくいい感じになっています❤️☺️

試合には集中⚽ 試合間にはいい笑顔✨✨

皆、一生懸命頑張りました☺️

団員募集(入団ご希望のかたはお気軽に!)

CTA-IMAGE

SFC坂出では、随時団員を募集しております。現在、坂出市内の小学校(坂出小学校、東部小学校、川津小学校、金山小学校、坂出附属小学校、林田小学校、松山小学校、瀬居小学校、西庄小学校、加茂小学校、府中小学校)の子供達が参加しております。

一緒に『楽しく』サッカーをしましょう!
いつでもグランドに見学、体験練習に来てください。