JFAファミリーフットサルフェスティバル2023香川(12月大会)

JFAファミリーフットサルフェスティバル2023香川(12月大会)

2023/12/10(日) inJフット丸亀

今大会は、年中さん・年長さん・1年生・2年生から
お父さん・お母さん含めて一緒に試合をさせて頂ける
数少ない大会です(≧▽≦)

必死にボールを追いかけました‼

子供はほぼ交代なし(≧▽≦)
親子で一緒に戦います☆

今回は2チームで10人と11人のチームで参加させて頂きました。
こどもは全員2年生以下で、幼稚園の子たちも多かったため、
相手チームのご厚意で、子供たちはほぼ毎回、全員参加させて頂きました(≧▽≦)

それでも、なかなかゴールすることは難しかったですが、
親子ともども、とても楽しく体を動かすことができました(^-^)

同じクラスのお友達同士☆
待機中はパパと練習もしたよ☆
お姉ちゃんのまねっこ(#^^#)

試合の途中で、アトラクションゲームタイムもありました!(^^)!

チームそれぞれ10人が1人ずつPKをし、
2年生以下 4点
女性    3点
男性    1点
ゴール内のコーンを倒せば   得点2倍
ゴール内のミニゴールに入れば マイナスポイント

ナイス踏み込み(≧▽≦)
初挑戦の5歳弟くん
1年生来年もやろうね☆


普段いつも練習に参加ありがとうございます☆
来年に向けて練習しましょう☆
結果は・・・( ;∀;)

子供たちがかなり好成績で、同率1位の3チームに入り、
サドンデス対決までいきました(≧▽≦)
結果は、他チームが上手で結果3位でしたが、
これは来年も楽しみですね( *´艸`)

線踏んでる????(≧▽≦)

練習風景などインスタにもあげています☆

▼▼

https://www.instagram.com/p/CXGM5UOPqTa/

練習日程はこちらをご覧ください(^^)

体験も随時受付中です☆★☆

▼▼

https://sfc-sakaide.com/2021/12/07/post-855/

団員募集(入団ご希望のかたはお気軽に!)

CTA-IMAGE

SFC坂出では、随時団員を募集しております。現在、坂出市内の小学校(坂出小学校、東部小学校、川津小学校、金山小学校、坂出附属小学校、林田小学校、松山小学校、瀬居小学校、西庄小学校、加茂小学校、府中小学校)の子供達が参加しております。

一緒に『楽しく』サッカーをしましょう!
いつでもグランドに見学、体験練習に来てください。