8/5-6 K.M.K.C カップ(高知)

8/5-6 K.M.K.C カップ(高知)

8/5

高知の大会に参加しました。天然芝のグランドでここで試合できるのは素晴らしいと思います。

1試合目 VSキッズ  △0-0  

同じ香川県のキッズです。中盤支配しましたが、うまく守られてしまいドロー。

2試合目 VSゼブラ(愛媛) ●0-3

崩されての失点はなかったのですが、FK、ロングシュート、不運なOGで失点。

3試合目 VS野市(高知) ●1-4

前半は足が止まっていて3失点。後半は立て直すも追いつかず。

8/6

得失点差でグループ3位で3位グループ3チームにてリーグ戦

1試合目 VS香我美(高知)〇4-0

早い時間帯で先制し、勢いのまま勝利。

2試合目 VSパステル △0-0

お互い決定機をつくるもスーパーセーブで0-0でドロー

得失点差でグループ内1位に4位グループ1位と対戦

3試合目 VSグランドメリー(愛媛) ●1-4

後半相手がメンバー変えてフィジカル生かした攻撃で4失点敗戦。

この二日間、内容的にはいいサッカーができていたと思います。

また台風で大雨も予想されましたが結果的にほぼ降らなかったです。

団員募集(入団ご希望のかたはお気軽に!)

CTA-IMAGE

SFC坂出では、随時団員を募集しております。現在、坂出市内の小学校(坂出小学校、東部小学校、川津小学校、金山小学校、坂出附属小学校、林田小学校、松山小学校、瀬居小学校、西庄小学校、加茂小学校、府中小学校)の子供達が参加しております。

一緒に『楽しく』サッカーをしましょう!
いつでもグランドに見学、体験練習に来てください。