7月8日 U-9TM in総社グランド

7月8日 U-9TM in総社グランド

総社グランドにてNSP丸亀、FC西条、丸亀城東との練習試合を開催しました⭐︎

蒸し暑い中の試合🥵熱中症に気をつけながら
頑張りました!
帯同の2年生も朝からの練習で、午後から立て続けての試合😳
体力的にも厳しそうかなぁと心配していたけど、皆んな最後までやりきりましたよー✊

⚽️試合結果⚽️

NSP丸亀2➖坂出2 同点

⚫︎丸亀城東1➖坂出3 勝ち

⚫︎FC西条0➖坂出1 勝ち

⚫︎NSP丸亀2➖坂出0 負け

⚫︎城東0➖坂出6 勝ち

PK戦では、皆んなで肩を組んで
チームメイトを応援📣しました✨
最後に暑い中頑張ってくれたご褒美にコーチからの美味しい😋差し入れいただきました✨
ありがとうございました✨

暑い中準備、段取り、応援していただいた保護者の方、一緒に試合をして頂きはるばる遠方からお越しのチームの方ありがとうございました✨

団員募集(入団ご希望のかたはお気軽に!)

CTA-IMAGE

SFC坂出では、随時団員を募集しております。現在、坂出市内の小学校(坂出小学校、東部小学校、川津小学校、金山小学校、坂出附属小学校、林田小学校、松山小学校、瀬居小学校、西庄小学校、加茂小学校、府中小学校)の子供達が参加しております。

一緒に『楽しく』サッカーをしましょう!
いつでもグランドに見学、体験練習に来てください。