第37回(2023年度)讀賣旗争奪中西讃地区ジュニアサッカー大会

第37回(2023年度)讀賣旗争奪中西讃地区ジュニアサッカー大会

2023.3.18(土):土器川グラウンド

試合結果

・SFC坂出  VS 城乾 2 – 2

・エルフ VS SFC坂出 0 – 2

・SFC坂出 VS サンライズ 0 – 1

感想

今日は4年生最後の公式試合1日目!アップの時は雨が降っていて風も冷たく寒かったと思いますが、だんだんと雨が止みました。

抜かるんだグラウンドでボールもうまくパスが出なかってけど泥だらけになりながら頑張りました!ナイスゲーム(≧∇≦)/

応援に来てくださった方々、ありがとうございました。

お知らせ

練習風景などインスタにもあげています☆

練習日程はこちらをご覧ください(^^)

体験も随時受付中です☆★☆
団員募集ページ からお問い合わせください!!

団員募集(入団ご希望のかたはお気軽に!)

CTA-IMAGE

SFC坂出では、随時団員を募集しております。現在、坂出市内の小学校(坂出小学校、東部小学校、川津小学校、金山小学校、坂出附属小学校、林田小学校、松山小学校、瀬居小学校、西庄小学校、加茂小学校、府中小学校)の子供達が参加しております。

一緒に『楽しく』サッカーをしましょう!
いつでもグランドに見学、体験練習に来てください。