U-8ミニサッカー大会

U-8ミニサッカー大会

Jフット丸亀にて5人制のミニサッカー大会が
1/21.22の2日間で開催されました!

1日目 2勝1敗  
2日目 2位リーグで 2勝1敗  
まだまだ伸びしろのあるチームです☆

1日目は2勝1敗で
2日目2位リーグへつなぎました(^^)/

ボールを取り切れるかな(^^)☆
負けずに⚽取りに行きます
僕にパスちょうだい( ゚Д゚)
走れー!!!!!
2日間よく頑張りましたね(*^-^*)
来週からも練習して、次の試合に向けてサッカーを楽しみながらやっていけたらと思います☆
3年生からは本格的に8人制の練習へと移行していきます。
まだまだたくさんの仲間が増えることを期待しています☆

団員募集(入団ご希望のかたはお気軽に!)

CTA-IMAGE

SFC坂出では、随時団員を募集しております。現在、坂出市内の小学校(坂出小学校、東部小学校、川津小学校、金山小学校、坂出附属小学校、林田小学校、松山小学校、瀬居小学校、西庄小学校、加茂小学校、府中小学校)の子供達が参加しております。

一緒に『楽しく』サッカーをしましょう!
いつでもグランドに見学、体験練習に来てください。