蹴り納め 親子サッカー⚽ 1.2年生

蹴り納め 親子サッカー⚽ 1.2年生

2021年12月26日

坂出小学校で今年最後の練習日!

蹴り納めは、お父さん・お母さんも一緒に親子サッカーでした✨

気持ちに体がついていかず、転んだお母さんも何人いたか(笑)

2021年初めての仲間がたくさん増えました!

監督、コーチ、保護者の皆様、坂出小学校を利用させていただけたことも含めて、

1年間ありがとうございました(>_<)

2022年もどうぞ

よろしくお願いいたします✨

練習風景などインスタにもあげています☆

▼▼

https://www.instagram.com/p/CXGM5UOPqTa/

練習日程はこちらをご覧ください(^^)

体験も随時受付中です☆★☆

▼▼

https://sfc-sakaide.com/2021/12/07/post-855/

団員募集(入団ご希望のかたはお気軽に!)

CTA-IMAGE

SFC坂出では、随時団員を募集しております。現在、坂出市内の小学校(坂出小学校、東部小学校、川津小学校、金山小学校、坂出附属小学校、林田小学校、松山小学校、瀬居小学校、西庄小学校、加茂小学校、府中小学校)の子供達が参加しております。

一緒に『楽しく』サッカーをしましょう!
いつでもグランドに見学、体験練習に来てください。