坂出市マラソン大会

坂出市マラソン大会
『 今日1位とる人~??? 』 全員やる気マンマンです(*´▽`*)  ガンバって~(≧▽≦)

2021/12/5 坂出番の州公園

1年団!初めての坂出マラソン大会に参加しました(*^^*)

出発地点では、仲が良すぎて(?)みんな近い・・・。

お母さん達、「スタートで誰か転ぶかも?」何て(笑)

結果は・・・

1年生の部で・・・いきなり1位!とっちゃいました(≧▽≦)

みんなあきらめず最後まで走り切りました!!

次の学年のためにもしっかりトップバッター頑張りました(*^-^*)

悔し泣きができる根性ある子もいて・・・

来年もみんなでガンバろうね(^-^)

練習風景などインスタにもあげています☆

▼▼

https://www.instagram.com/p/CXGM5UOPqTa/

練習日程はこちらをご覧ください(^^)

体験も随時受付中です☆★☆

▼▼

団員募集(入団ご希望のかたはお気軽に!)

CTA-IMAGE

SFC坂出では、随時団員を募集しております。現在、坂出市内の小学校(坂出小学校、東部小学校、川津小学校、金山小学校、坂出附属小学校、林田小学校、松山小学校、瀬居小学校、西庄小学校、加茂小学校、府中小学校)の子供達が参加しております。

一緒に『楽しく』サッカーをしましょう!
いつでもグランドに見学、体験練習に来てください。